本日のお献立 嵐山コース

こんばんは🍁

本日のお献立をご紹介します!

まずは前菜からスタートです🥢

上段左手から クレソンのお浸し・本日カニ漁が解禁されました初入荷の「香箱蟹」
中段左手から ワカサギの南蛮漬け・鮟鱇の肝の旨煮・お麩の田楽
下段左手から カマスの炙り寿司・牡蠣のしぐれ煮・大浦ごぼうのから揚げ・北海道産生ししゃも
秋を感じる一皿ですね🍂

お椀はアワビを使ったお吸い物でした。

お造りは 本鮪・クエ・キンメダイ・甘えび でした!
お造りはその日の入荷によって変更されます。
どのお魚に出会えるのか楽しみになりますよ😋

煮物は 蓮根饅頭です!
蓮根は茨城の宮本三兄弟さんの蓮根を使用しています。
中にはアナゴ・ゆり根、銀杏、海老が入っています!
料理長こだわりの一品です🥢

焼き物はこちらです!
コースによってメインの料理が異なります。
本日の「嵐山コース」では、お肉とお魚がメインとなります。
お魚は銀鱈の西京焼き、お肉は宮崎牛A5ランクフィレ肉です!
料理長手作りのステーキソースが絶品で、多くのお客様が虜になっております

食事は 松茸ご飯でした!
お食事もその日によってメニューが異なります。
松茸の香りをか存分に感じられるお食事です!
ここでも秋を感じますね🍂
最後はデザートです!
右手側一番手前はリンゴなのです!
パッと見ただけだと桃だと思われると思いますが、実はリンゴなのです🍎
「ムーンルージュ」という中身が赤色のリンゴです!
みずみずしくてとっても美味しいですよ🍎

以上が本日のお献立でした!
長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です