本日のお任せコース一例です

こんばんは。
本日のお任せコースの一例をご紹介いたします。

【お造り】

玄界灘より鯒薄造り・白身がハタ・鹿児島県産の本マグロ
三点盛りのご用意でございます。

【煮物】
七月に入り梅雨も本番となり、夕方は肌寒くなりますので
京都の加茂なすと万願寺唐辛子、北海道産の鴨の体の温まる煮おろしをご用意いたしました。

【焼き物】
玄界灘よりのどぐろの塩焼き、生でも召し上がれる天然の岩牡蠣をカキフライに
手作りのタルタルソースとご一緒に、、、

【お食事】
マグロがとっても好きなお客様だと伺ったので
本日のお食事、鹿児島県産本マグロの鉄火丼にてご用意いたしました。

コースは全部で七品ご用意しております。
写真にはお見せできなかったのですが、このほかに
前菜、お椀、デザートをご用意しております。

ご来店お待ちしております

本日のお任せコース一例です”へ2件のコメント

  1. 石川 より:

    先日は大変美味しいお料理を頂きました。
    どれもとても美味しかったです。
    目でも楽しめる綺麗な盛り付けがされたお料理でとても楽しい時間を過ごすことができました。
    また利用させていただきたいと思います。

  2. 東京接待係 より:

    まずお店の雰囲気がとても素敵でした。接待で利用させていただきましたが、いい感じの個室で銀座でも接待に最も適しているのではと思いました。カウンターもゆったりとしていて、2〜3人で是非利用したいと思います。
    料理はまず見た目が綺麗で勿論大変美味しく、良い素材を使っていらっしゃるのがはっきりわかりました。
    まだあまり知られていないようで次回の予約も取れましたが、近いうちに予約困難店になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です